美しい花嫁様のお写真が届きました♪ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン


 




生徒さんのMさまがお嬢様の為に、
プリザーブドフラワーのブーケを2つお作りになりました。

ウェディングパーティーのお写真が届きましたよ♪
掲載の許可をいただきましたので、ご紹介させて頂きます。





 
お姉さまとご一緒に・・・。

ウェディングドレスには、ブルー系のラウンドブーケ&ブートニア。
爽やかで、好評だったそうです。





 

 

 



お色直しのドレスに合わせたハンドバッグブーケ&ブートニア。
ヘッドドレスは、「ラプンツェルのような髪型」に着けるお花を、ご用意されました。







 


ハンドバッグブーケが可愛らしくて、
こちらも皆さまに好評だったとの事。







 


2次会のミニドレスにも、合いますね♪


・・・それにしても、何て美しい花嫁様なのでしょう!
お似合いのお二人です。




少し前にハワイで挙式をされ、
その時のお写真を拝見したりお話を伺いながら、私も一緒に泣いてしまいました。

今回は、ブーケとブートニア、ヘッドドレスの準備をご一緒にさせていただいていたので、
また泣きながら拝見しました。


式場のHPに素敵なムービーがUPされていて、
M様に教えて頂いて、3度拝見しました。

もう泣けて泣けて・・・。
とても温かい雰囲気のパーティーだったのだな~と感じました。


Mさま、素敵なお写真をありがとうございました。
そして改めて、おめでとうございます。

若いお二人のお幸せを、心からお祈り致しております。

 


10月レッスンスケジュール→ ☆
11月レッスンスケジュール→