沖縄・小浜島 「星野リゾート リゾナレーレ小浜島」の休日② | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

 
  

 
  


小浜島の休日。
嬉しい再会を果たした、女子旅の記事です。

星野リゾート・リゾナーレ小浜島 の美しい景観とともに、
沢山の感動があった旅です。


昨日に続き、宜しかったらお付き合いくださいませ(*^_^*)





 
 
 

 
プールサイドでウェルカムドリンクを頂いた後は、
地元の食材をふんだんに使った、イタリアンのコース料理を堪能しました。





 
  


一口頂く度に、幸せを噛みしめます。





 
 

 
 

 
  

 
 

 

食事中の楽しい会話♪
 
みんなの博多弁、北九州弁、
大阪弁の入った関西弁(私には違いが分らない 笑)。


あぁ~懐かしくて、心地良い。
みんな本当に変わっていない・・・楽しくて幸せだ~(*^_^*)




 

部屋に戻ってからもお喋りに花が咲き、
危うくを朝を迎えるところでした。

久々の超~夜更かしでしたが、この感じも懐かしい。













 

 

 



朝食です♪
おかわりもしましたよ(*^_^*)

フレンチトーストが絶品です!

 

 

 

 





 

 

プライベートビーチへ向かいます。

移動はビーチバスでするのですが、
バスが行ってしまった直後の出発だったので、少し歩いてみました。




 


 


 
ホテルの敷地内では、110種類の植物が楽しめます。
お手入れも素晴らしく、花が美しい!!

ランタナ・ブーゲンビレア・ハイビスカス・・・。
ありとあらゆる植物に出会い、植物園のようです。





 



 




「美ら海」に魅せられるひと時です。



 
   

 

 
 
  

 

 
 
 
 
 
  


雨の予報でしたが、なんのその。
そんなの無視して、予定を立てます。

梅雨空でしたが晴れ間も多く、雨にも降られず、嬉しいお天気!
もちろん、晴れると思っていましたが(笑)。


 

 


午後は、「琉球スパ」で月桃のアロマトリートメントをしていただきました。
ジャグジーにも入り、気分爽快です。

ゆっくりと、時間が流れます。



 


そして夕刻・・・・。
再び、プライベービーチへ。

何ともロマンティックな海の風景です。

記事は続きます・・・。

 

新設金曜日クラス・アーティフィシャルフラワーコーース・受講生募集します!

当サロン初めての方は「レッスンスケジュール」をご参考に 
体験レッスンにお越しくださいませ

 






ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪