本日のプリザーブドフラワーレッスンの様子♪ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

 
 

沖縄離島女子旅の記事の途中ですが、
本日のプリザーブドフラワーレッスンの皆さまの作品をご紹介致します。

旅行記は、今夜続きを書きたいと思います。



 

 


6月のプリザーブドフラワーコースも、
各級様々なデザインで、お楽しみいただいております。




 


この季節ならではの「紫陽花のリース」も登場です。






 


フェアリーブルーミング「開花基礎レッスン」でも、
華やかな作品が仕上がります。



 

ガーランドの手法で、初夏らしい壁飾り。
アスパラのグリーンが、フレッシュフラワーのようですね。





 真ん丸のフラワーボールも愛らしく・・・。






 

当サロンオリジナル「プリザーブドフラワーほこり落し」も、
引き続きお作り頂いています。

6月のサービスレッスンです。
 




 




今日は、Mさまのお嬢様の「ハワイ挙式」のお話を伺いました。

とっても美しいお嬢様のウェディングドレス姿、
Mさまのムームー姿のお写真・・・素敵でした☆

これから日本でウェディングパーティーとの事。
Mさまのブーケ作りが楽しみです。


明日も引き続き、プリザーブドフラワーレッスンです。





新設金曜日クラス・アーティフィシャルフラワーコーース・受講生募集します!

当サロン初めての方は「レッスンスケジュール」をご参考に 
体験レッスンにお越しくださいませ

 






ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪