木村恭子先生の「ローズガーデンパーティー」 | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

 
  
 
 
  


 
5月のレッスンが続く中、今日は3週間振りのお休み♪


数か月前から楽しみにしていた
ホームハーモニー主宰 木村恭子先生の「ローズガーデンパーティー」へ伺いました。




 

 
  
 


毎年の事ながら、美しく手入れをされた薔薇のお庭、
素晴らしいおもてなし、皆さまとの楽しいひと時・・・。

プチ旅行気分で、存分に楽しませて頂きました。




 

 
 
 
恭子先生お手製のお料理。

見た目にも美して美味しい~♪
感激です!







 

 


 

 
 
ご一緒させて頂きました、おもてなしサロンを主宰される先生方が
「どれほど大変か分ります。」「どんなレストランで頂くより、美味しくて幸せ。」と
仰っていました。

本当に・・・その通り(*^_^*)

 
お料理はまだまだありましたが、全部は撮影出来ませんでした。






 
  

夢乙女ドーム。
今年もこの中でお写真を撮りました♪






 


お庭からリビングルームへ移動して、ティータイムです。
記事は次回に続きます。






     新設金曜日クラス・アーティフィシャルフラワーコーース・受講生募集します!

5月レッスンスケジュール&レッスン内容ご案内

6月レッスンスケジュール&レッスン内容ご案内

 

~体験レッスン受付中~