アーティフィシャルフラワーコース「パンジーのアレンジ」 | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン


 


アーティフィシャルフラワーコース・ベーシック
2月のテーマは「パンジー」です。


アーティフィシャルのパンジー。
鉢植えと見間違うような、質感の良さです。


 


今回は、フリーフォームのデザインついて学んで頂きました。

アーティフィシャルフラワーコースにご入会して間もない方々も、
「自然的」で、「茎」と「葉」を生かしたデザインに仕上げて下さり、感激致しました。





 

 


春の風をたっぷり感じるアレンジメントが、完成です。





 



「ベーシッククラス」から進級した「アドヴァンスクラス」の皆さまは、
こちらのデザインです。

さわさわ~っと、こちらも優しい春風を感じます。


 

 


今月は引き続き、こちらのデザインでレッスンです。


明日から「春のコサージュ講習」も始まります。
春が待ち遠しい今日この頃。

私も自分のコサージュを準備したいと思います。




ランキングに参加しています。
応援のクリックしていただけると嬉しいです♪