アーティフィシャルフラワー・優しい春風を感じながら・・・♪ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン


 




本日は、午前午後とアーティフィシャルフラワーコースのレッスンでした。

午後のアドヴァンスクラスの様子です。

日が伸びましたね。
4時半頃撮影した写真です。



 


優しい春風を感じる、空気感たっぷりのアレンジメントです。

アドヴァンスクラスでは、
来月のレッスンで、このアレンジメントをフレッシュフラワーでお作りいただきます。


実はフレッシュフラワーだと・・・ナンテいう、
発見と学びが満載です♪

私自身、新たな発見が沢山です!
益々フラワーデザインの魅力にときめいています。

 


アーティフィシャルフラワーコースは、「ベーシッククラス」からスタートします。
何時から始めても、基礎がしっかり学べるカリキュラムです。

ご興味のある方は、是非体験レッスンにいらして下さいね。
楽しいですよ♪


 


本日午前、ベーシッククラスの「パンジーのアレンジメント」も素敵でした、。
別記事でご紹介しますね。

皆さま、本日も楽しいひと時をありがとうございました。

明日は、プリザーブドフラワーコースと
アンサンブルレッスンコースのレッスンです。
お待ちしております。


ランキングに参加しています。
応援のクリックしていただけると嬉しいです♪