明後日の結婚式に・・・ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

 
 
 

ご友人様のお嬢様へ。
Hさまがお作りになった、プリザーブドフラワーのウェディングブーケです。

可憐な雰囲気の花嫁様が、
純白のドレスとパステルカラーのドレス、両方に持って下さるブーケだそうです。




 


Hさま初挑戦のブーケは、最高に美しく仕上がりました。
ブートニアと、petitブーケも仕上がりましたね。





 


本当に素敵な贈り物です☆
お手伝いさせていただけまして、光栄でした・・・。




 




今日も、Hさまのパンをご馳走になりました。
とっても美味しくいただきましたよ。

ありがとうございました。


12月レッスンスケジュール 
 2015年1月レッスンスケジュール

 

 





ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪