生徒さんへ 明日は搬入日です!! | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン



KINUKAフローラル・ブラッサム第5回記念作品展~花のある優しい暮らし~
いよいよ明後日28日㈮~開催となります。

生徒さんへ
明日は、搬入日です。
13:00~18:00の間となります。会場でお待ちしております。

フレッシュフラワーで出展して下さる生徒さん、
今日、明日は、ドキドキしますね☆
皆さま、頑張っていらっしゃることでしょう・・・と思うと、私もドキドキしてきます。

でも、大丈夫!(^^)!
出会った花たちと、楽しんで向き合って下さいね。
遠隔で皆さまにパワー送っています(笑)。
本当よ!

私も、今夜フレッシュフラワー作品を仕上げます。
楽しみます!
明日、会場でお会いしましょうね♪



作品展実行委員 チームKINUKAの皆さまへ♪
9:00~会場に入れます。打ち合わせ通りです。

皆さま、どうぞ宜しくお願い致します♪






11月28(金)~30(日) 
KINUKAフローラル・ブラッサム 第5回記念作品展開催
会場:ふじみ野市立産業文化センター ギャラリー


 クローバー12月レッスンスケジュール

 プリザ―ブドフラワー「クリスマスリース1dayレッスン」ご案内を掲載中です





ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪