約200作品展示♪KINUKAフローラル・ブラッサム第5回記念作品展 28日㈮~30日㈰ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

 

 

 
東武東上線 ふじみ野駅西口より線路沿いに徒歩5分
(急行停車駅 地下鉄有楽町線 副都心線 直通)

電車が見えますね 
線路側からこの公園にお入りください
(ショッピングモール「soyoca」の入口でもあります)
公園に入って 振り返ったら ガラス張りのこちらのギャラリーが見えます




KINUKAフローラル・ブラッサム第5回記念作品展
~花のある優しい暮らし~
いよいよ今週末にかけての開催となりました。

11月のレッスンも終わり、一気に荷作りと最終確認を進めております。
一人でぶつぶつ言いながら、引っ越し作業のようで、怪しいです(笑)。
昨日から、何故か右腕が筋肉痛・・・。

明後日は搬入日ですが、まだまだ準備が終わりません。



フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・キャンドル。
キッズクラスのお子様たちの作品も合わせると、
200作品を超えています。

ご来場のお客様にも、
たっぷりと楽しんでいただけますと嬉しい限りです。

200作品のネームプレートには、全て「作品の題名」が記載されています。
花に思いを託した生徒さん達の作品は、その方の分身のような大切なものです。
是非、「題名」にもご注目下さいね。

出展して下さる生徒さんも大勢なので、
お客様に「〇さんの作品はどこですか?」と聞かれた際、
受付嬢?(うん・・・受付嬢で良いですね☆生徒さん達~♪)が、ご案内出来るように、
作品の一覧表を、50音順で仕上げました。

これでお客さまをご案内して差し上げられます。
一覧表が仕上がって、ホッとしました。
(お客様にお渡ししたり、掲示するものではありません)。

このところ、PCに向かい過ぎて目がしょぼしょぼです~(笑)。



私も、フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーの作品を
出展します。
プリザ・アートは仕上がりました。
入口の看板のフレームアレンジも仕上がり、いよいよという感じがしています。

今夜は、待ち受けの花を仕上げて、
まだまだ準備もたっぷり。

明日はフレッシュフラワー作品の準備と
開催中のイヴェント「デモンストレーション」の準備です。

生徒さん達も皆さま、お忙しい中頑張って下さっていますので、
私も頑張りますね♪


さて・・・お夕食の準備、お買いもの、明日のお弁当はどうしたものか?
「無・ノープラン」でございます・・・。


作品展開催まであと3日。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております!!!




11月28(金)~30(日) 
KINUKAフローラル・ブラッサム 第5回記念作品展開催
会場:ふじみ野市立産業文化センター ギャラリー


 クローバー12月レッスンスケジュール

 プリザ―ブドフラワー「クリスマスリース1dayレッスン」ご案内を掲載中です





ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪