Deco R Yokohama 作品展へ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン



昨日はレッスン後に電車に飛び乗り、
横浜山手111番館にて開催されていました Deco R Yokohama 作品展へ伺いました。


主宰者の澤地由香里先生は、
先日のプラチナミセス祭「花講師3人のトークショー・愛されるサロンの秘密」
ご一緒させていただき
プライベートでも親しくさせていただいております。

いつも明るくて元気な澤地先生の
ダイナミックかつ繊細な作品と、生徒様の素晴らしい作品の数々。

最高のロケーション♪
その一つ一つに癒されました。





夕暮れ時の「港の見える丘公園」はとても美しくて、
当サロン作品展前の「佳境?」という状況を、励ましてくれているかのような気分になりました。

忙しい中でも、こうして思い切って電車に飛び乗ってしまうと
一気にリフレッシュでき、またパワーが漲ってくるものですね。




 
{0A224337-8EA1-4ADC-BD34-3357FD0375A8:01}


ご一緒して下さったのは、仲良しの智子先生

「中華街に豚まんを買いに行きたい」という私にお付き合い下さり、
美味しいお粥をいただけるお店に連れて行って下さいました。
(智子先生のブログから、中華街のお写真お借りしました。)

ワインエキスパートの智子先生と、
ビールで乾杯するのは初めてかも知れません~。

貝柱のお粥・・・冷えた身体に染み込みように優しくて、
最高~!!に美味しかったです。

「謝甜記」というお店だそうです。

小龍包、カシューナッツ炒めも美味しくて、一気にいただき
お喋りも沢山して、ふじみ野に舞い戻りました。
弾丸ツアーのようですね(笑)。

豚まんもしっかり購入し、
帰宅して大急ぎで蒸し器に入れ、その大きな豚まんも食べちゃいました♪

もう~元気モリモリです!

来週に迫った当サロンの作品展の準備が山程ですが、
気持ちがとっても元気な私です。

澤地先生の作品展は第6回目。
長くサロンを継続されている大先輩に元気と勇気をいただきました。

澤地先生、作品展開催おめでとうございます。

智子先生、いつもご一緒して下さり、ありがとうございます。
当サロン作品展のご紹介もありがとうございます!

パワーのある方たちと一緒にいると、元気を貰えますね。
またゆっくり中華街に行きたいな~。




11月28(金)~30(日) 
KINUKAフローラル・ブラッサム 第5回記念作品展開催
会場:ふじみ野市立産業文化センター ギャラリー


 クローバー12月レッスンスケジュール

 プリザ―ブドフラワー「クリスマスリース1dayレッスン」ご案内を掲載中です





ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪