ふじみ野は雪?フレッシュフラワー「ヒイラギのリース」の雪の正体は? | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

 


11月のフレッシュフラワーコースのレッスンが始まっています。
お写真は生徒さんのフレッシュフラワー作品です。

生のヒイラギですよ♪

ヒイラギのリースに雪・・・?


 

ふじみ野に雪が降った訳ではありません。

正解は、
KINUKAフローラル・ブラッサム第5回記念作品展~花のある優しい暮らし~
で、ご覧くださいね。

ヒイラギのリースは「Holly Night」というタイトルで15点程会場に並ぶ予定です。

お写真は、未完成の状態。
ここからもう少し、表情が付きます。


 

初級クラスの「サンタクロースのブーツアレンジ」
ディプロマコース生の「テーブルツリー」も
カリキュラム作品としてご披露する予定。

そして、何と言っても生徒さん達の「オリジナル作品」は、
作品の「題名」と一緒にご覧いただくと、
その思いが伝わってきて・・・感動します。

 


思いが込められた、生徒さん達の作品を
心静かにご覧いただけましたら、嬉しく存じます。

作品展まで、あと9日。

フレッシュフラワーコースの生徒さん達は、
準備で、忙しくなってきた頃でしょう。

私も、自分の作品作り頑張らなくちゃ!

生徒さんの皆さま~♪
風邪ひかないようにね☆
作品展は、思いっきり楽しみましょうね!

ブログを読んで下さっている皆さま、
是非是非、ご来場くださいませ。

私は毎日会場で、お待ちしております。








11月28(金)~30(日) 
KINUKAフローラル・ブラッサム 第5回記念作品展開催
会場:ふじみ野市立産業文化センター ギャラリー




 クローバー12月レッスンスケジュール

 プリザ―ブドフラワー「クリスマスリース1dayレッスン」ご案内を掲載中です





ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪