tomiko先生の作品展と夜の表参道♪ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン

 


 

プラチナ・ミセス祭エキスパートステージ・花講師3人のトークショー
「愛されるサロンの秘密」でご一緒させて頂きました
とみこ先生のお教室 プール・ラヴニール7周年記念作品展へ伺いました。


仲良しの tokoちゃん とご一緒です。
写真には登場していませんが、私の娘も一緒にお邪魔しました♪


ウェディングをテーマに、美しい作品が多数展示されて、とっても素敵☆
夜の時間帯に伺いましたが、
お昼間の光だと、また違った美しさがあるのでしょうね。

お花っていいな~と今日も思いました♪

会場内の家具は、とみ子先生が運び込んだそうです。
パワフルですね☆

~16日(日)まで、南青山ギャラリー「サロンドフルール」にて開催中です。


 
 

 
作品展会場を後に、
娘と二人でニコライバーグマンカフェに移動。

今日初めての食事をとりました(笑)。

レッスンが終わってから急いで電車に飛び乗ったので、
昼食はもちろん、そういえば忙しくて朝食も忘れていました。





 夜のショッピング♪

 ZARA HOME の他、小さな雑貨屋さんを回り、
Samantha Tavasaのラブリーなクリスマスツリーに、目が輝きます☆
撮影の許可をいただきました。

表参道のイルミネーションにはまだ早いのですが、
思わず立ち止まってしまうような、美しいライトアップにも
しばし癒されながら、また急いで帰宅。

今夜も、作品展準備の作業が山程です。
もう少し頑張ってから寝ます。

とみ子先生、7周年記念作品展、おめでとうございます!
tokoちゃん、いつもご一緒してくれてありがとう♪

明日は、toko先生のワイン検定&ワインパーティーです。
tokoちゃん、頑張って!







11月28(金)~30(日) 
KINUKAフローラル・ブラッサム 第5回記念作品展開催
会場:ふじみ野市立産業文化センター ギャラリー


 クローバー11月レッスンスケジュール   クローバー12月レッスンスケジュール






ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪