キッズ「母の日」「父の日」小さな手で・・・ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン




キッズレッスンレギュラークラス
「母の日に贈るブーケ作り」





大好きなママに、メッセージカードも添えて・・・。






ブーケのまとめ方が上手で驚かされましたし、
ラッピングもおしゃれ~♪






驚くことばかり♪







「父の日のプレゼント作り」
では
「泡いっぱいのビール風キャンドル」と、「お絵かきキャンドル」を。

「LOVE」と、キャンドルにお絵かきしているお子様も。


パパ嬉しくて泣いちゃいますね!






固まったキャンドルを取り出す、小さな手が可愛らしい事(^^)








キッズレッスンレギュラークラスのメンバーは、
小学校一年生以上のお子様たちです。

フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・キャンドル作り
全て楽しんでいただけます。

保護者の方々には、送迎をお願いしています。






未就学児のお子様方は、
季節ごとの「親子レッスン」にいらして下さいね。

もちろん小学生の親子さんも参加していただけます。

今週末の親子レッスンは、受付を締め切りましたが、
今回ご都合が合わなかった方々からご希望をいただき、
7月末か8月に追加日程を設けます。

詳細は、しばらくお待ちください。





※「夏のアイスキャンドル作り1dayレッスンご案内」を掲載しました→
7/15(火)満席・8/9(土)残席3

6月レッスンスケジュール→こちら
7月レッスンスケジュール→こちら






いつも応援のクリックありがとうございます。
ランキングに
参加しています。
本日も宜しくお願いします♪