アーティフィシャルフラワーコース「ロマンティクなローズのトピアリーボール」 | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン




アーティフィシャルフラワーコース

6月のテーマは「ロマンティックなローズのトピアリーボール」です。


寝室に置いて・・・素敵な夢が見れそうなそんな作品たちです。
ま~るく、ま~るく・・・仕上がりましたね♪








レッスンが終わる頃、
辺りが暗くなって来て、雨が降り出しました。

皆さま雨の中、大急ぎでお帰りになりましたよ♪

皆さまとのひとときに、
「花のある優しい暮らし」を益々楽しみたいと、改めて感じている今日この頃です。

本日もありがとうございました。



7月19日(土)青山こどもの城の裏手にあります「TBSハウジング渋谷」にて
サマーリース作りの講座を担当させていただきます。

詳細は、後日こちらのブログにてご案内致します
こちらの記事も併せてご覧ください→





※「親子フラワーレッスンご案内」を掲載しました→27(金)満席・28(土)残席2組
※「夏のアイスキャンドル作り1dayレッスンご案内」を掲載しました→
7/15(火)満席・8/9(土)残席3

6月レッスンスケジュール→こちら
7月レッスンスケジュール→こちら






いつも応援のクリックありがとうございます。
ランキングに
参加しています。
本日も宜しくお願いします♪