アーティフィシャル「紫陽花のリース」 | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン



今日も一日、アトリエの窓からは、爽やかな風が入って来ました♪

プリザーブドフラワーコースが続く中、
5月のアーティフィシャルフラワーコースの「紫陽花のリース」もスタートしました。

お写真は生徒さんの作品です。


皆さま美しく仕上げて下さいますね。







ご紹介したい皆さまの素敵な作品画像が溜まってきました・・・。
またゆっくりご紹介します。


夕方レッスンが終わり、
大急ぎでお花屋さんにお願いしておいた花材の確認へ行きました。

気温が高い季節は
お花屋さんのキーパー(花の冷蔵庫)のお力を借りると大変助かり、有難いです。

素敵な花材が揃っていますよ♪

明日からフレッシュフラワーコースも始まります。
明日のレッスンサンプルを生けて、準備です・・・。

こんな時間!早く寝れるよう準備頑張ります。







5月レッスンスケジュール→こちら
6月レッスンスケジュール→こちら




ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪