逗子・予約1年待ちのパパゲーノ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン



愛子先生
昨年から予約して下さっていた逗子の「パパゲーノ」へ行きました。

素敵な住宅街(日本のビバリーヒルズと言われているそうです。)にある
ハウスレストランです。

昨年からカレンダーに書き込んで、楽しみにしておりました。



最高のロケーションと美味しいお料理♪
ハウスレストラン、良いですね!






快晴ではなかったものの、時折晴れ間もあり、
海が見えて本当に気分爽快です。





奥に見える建物。
アイドルグループSのK君の別荘だそうですよ。

お食事のお部屋から見えました。




帰りに住宅街をnorikoさんの運転で一周して(芸能人の豪邸が沢山!)
逗子マリーナにも連れて行って貰いました。

女子大生の頃、何かのパーティーで行った以来です。

何のパーティーだったかとっくに忘れましたが、
青春時代?をちょっと思い出して嬉しくなりました(笑)。





次回は1年半後のクリスマス☆
今回ご一緒出来なかったサロネーゼの皆さまと、
またこちらを訪れる日を楽しみにしております。

愛子先生、久美子先生、norikoさん、素敵なマダムさま、
ご一緒して下さり有難うございました。


帰路、飛び乗った車両がグリーン車両でした。
電車の中を移動するのも何だし・・・ま~いいか♪

自分のお誕生日プレゼントかな・・・(^O^)



さて・・・
本日もプリザードフラワーコースのレッスンです。
楽しい皆さまとご一緒させて頂く時間も大好きです。

良いお天気~。
お待ちしております♪





5月レッスンスケジュール→こちら
6月レッスンスケジュール→こちら




ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪