フレッシュフラワー・器の愛らしさも生かして・・・ | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン



今月のフレッシュフラワーレッスン。

ラナンキュラスと春の小花が、可愛くて可愛くて♪
アトリは春のお花畑のようです(^^)








小さな蕾が膨らんでゆく姿、満開から終わりを告げる姿、
健気で儚く美しく、そして力強く凛として・・・。
命ある植物から学ぶことが沢山です。


「器」もと~っても可愛いらしいんですよ。
葉もののカバーリングの一工夫で、
「器の愛らしさを生かしたデザイン」となりました。









とにかく!美しくて見ているだけで幸せです。。。








Cさまが、フワフワで優しいお味のシフォンケーキを焼いて来て下さいました。
ダブルで幸せなひとときです。。。
ご馳走さまでした(^^)







ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪