フレッシュフラワー「ラナンキュラスと春の小花」 | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン




~日曜日クラスの皆さまの作品です~


今月のフレッシュフラワーレッスンは、
「ラナンキュラス」が主役です。

春の小花と一緒に、愛らしい器にアレンジを楽しんでいただいております。

「可愛い~♪可愛い~♪」と、皆さま笑顔で口々に・・・。





~土曜日クラスの皆さまの作品です~



レッスン中、開花したラナンキュラスは、
寒い場所で管理してあげると、長く楽しめます。

毎年3週間以上楽しみました!というお声が聞けます。




ところで、昨年末30日のこちらのお花も

まだまだ健在だそうですよ!


愛情あるお手入れに、感謝いたします。。。






キッズクラスのお子様たちも
こんなに愛らしくアレンジしてくれました。

こちらはまた別記事でご紹介しますね。






ランキングに参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪