原宿ブラームスの小径「ジャルダン・ド・ルセーヌ」 | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン




夏からお約束していた「ジャルダン・ド・ルセーヌ」で、
素敵な時間を、素敵な皆さまとご一緒させていただきました。





「ブラームスの小径」と名付けられた路地は、
落ち着いた雰囲気の路地で、素敵☆
(お店のHPにお写真があります。)


私達がランチを頂いている間に、
お店の外と小径には、クリスマスのデコレーションが出来上がっていて、
間もなくアドヴェンツ入りだわ・・・と、気持ちが華やぐ思いでした。



ご一緒して下さった皆様と♪
左からhanahanaさんRUKAさん、私、tomikoさんです。


ジャルダン・ド・ルセーヌでは、
tomiko先生が「ランチ付きスペシャルレッスン」を定期的にされています。

「行ってみたい~。」と、お願いして、
今回の予約など、全てtomiko先生がして下さいました。




ウェディングのお支度のお部屋?で、鏡に向かって、
hanahanaさんとツーショット♪





コンデジが上手く使えず、お料理のお写真が余り無いのですが、
大変豪華に、美味しくいただきましたよ。





いつもこの4人で、子育ての話になると、
ちょっと涙ぐんでしまうのですが、
3人の先輩ママに良きアドヴァイスを頂き、元気を貰いました(^^)

仕事の事、家族の事・・・。
話しながら、自分自身の生き方を考えてみたりします。

皆さまとお会いすると、本当にホッとして、そしてまた頑張ろう!と思えます。
皆さま、いつもありがとうございます。

幸せなひとときでした。。。










ランキングに
参加しています。
応援のクリックしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします♪