ありがとう・・・カフェ・カノンさん! | 埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

埼玉ふじみ野フラワーサロン「KINUKAフローラル・ブラッサム」

東武東上線・有楽町線・副都心線「ふじみ野駅」より徒歩8分
趣味から資格取得まで総合フラワーサロン


お早うございます!
今朝も爽やかで、良いお天気♪

た~っぷりお洗濯物を干しました(*^_^*)


運動会シーズンとなりましたね~。





『KINUKAフローラル・ブラッサム』 花があるから・・・

昨日は息子の学校の体育祭晴れ

素晴らしいお天気で、空も綺麗でした。



競技場での開催につき・・・広いし遠いし・・・。
でもそれなりに見えて楽しめます♪


楽しい・・・というか面白い♪





『KINUKAフローラル・ブラッサム』 花があるから・・・

保護者席は屋根の下の日陰で気持ち良く
快適~快適~。






カメラをバッグに入れて来たものの、
充電中のバッテリーを忘れてしまい汗
(常にオチがある私の日常あせる

携帯で撮影~。







学校行事の日は、
親しくさせて頂いているママ達とのランチがメイン(笑)。
爽やかで素敵なママ達とのランチは、
毎回とっても楽しみなのです!








体育祭もだいたいで(?)切り上げ、移動☆


『KINUKAフローラル・ブラッサム』 花があるから・・・


急遽決まったという「カフェ・カノン」 さんの最後の営業日・・・。
シェフの奥様 よりお知らせを頂き、
もう~絶対に伺わなくては!という事で。

昨日はふじみ野でランチとなりました。






カノンさんには、
私のお教室のレッスン用にタルトをお願いしたり、
店内ディスプレイ用のアレンジメントをご注文頂いたりと
大変お世話になっておりました。




いつも奥様が私のイヴェントにも足を運んで下さり
先日もお会いしたばかりでしたので、
本当に急な事で驚いてしまいました。


人気のお店ですから・・・昨日も多くのお客様がいらしてて、
店内に入ると奥の席の方で手を振って下さる方が・・・。

視点を合わせたら、お教室の生徒さんのお姿もちらほら♪




お食事は勿論と~っても美味しくて・・・すっかり長居を致しました。

『KINUKAフローラル・ブラッサム』 花があるから・・・


カノンさん、本当に有難うございました。



寂しくなってしまいますが、
新しい生活、ご活躍を応援させて下さいね!

そしてまたいつの日かお目に掛れます事を
楽しみに致しております・・・。