アニマルコミュニケーションを動物はど思うのか | 「動物の声を聴こう!」〜瞑想をしないアニマルコミュニケーション講座〜 SpirtualSalonPOP EYE

「動物の声を聴こう!」〜瞑想をしないアニマルコミュニケーション講座〜 SpirtualSalonPOP EYE

アニマルコミュニケーションを習得したい方に向けて、講座を開催しています。全国どこからでも参加可能です!

初めての方には、無料のアニマルコミュニケーション講座を配信しております。
興味のある方はぜひ、ご登録ください(^ ^)

 

 

アニマルコミュニケーション独学チャレンジ

【10日間特別無料講座】

 

アニマルコミュニケーションを

ご自身で挑戦していただくための

知識やハウツーを10日間にわたって

お届け致します📧

勧誘等は一切ございませんので

ご安心ください。

 

お申し込みはこちら

 

 

 TODAY'S
 
アニマルコミュニケーションを動物はどう思うのか

 

 

アニマルコミュニケーションをしていて

動物に驚かれたことがあります。

 

面白いのはその理由爆  笑

 

2通りの理由で別々の子から驚かれたのですが、

それが相反するものだったのです。

 

 

 

1つは、牧場のうさぎさんと話した時のこと…

 

こんにちは〜何してるの?

 

と話しかけてみたところ

 

「どうして人間が話せるの?!」

 

とギョッとした感じで言われました。

 

人間は(テレパシーでは)話せないものと

思われていたようです。

 

 

 

そしてもう一つは、

セッションをしていたわんちゃんに言われた言葉で

 

「どうしてわざわざあなたに頼むんだろう?

ママが直接私に伝えればいいのに…」

 

というもの。

 

飼い主さんと直接やりとりできるのに

なぜ私に通訳を頼んだのかを

不思議に思っていました。

 

 

 

1つ目は、

 

人間は話せないはず!

 

という想いからの言葉で、

 

 

 

2つ目は、

 

ママだって話せるのに!

 

という想いからの言葉。

 

 

 

 

なぜ反対のことを言うのか考えてみたのですが、

 

1つ目の

牧場の中の広いスペースで

のびのびと暮らしている

うさぎさんたちは、

 

普段から人間とは距離をとって

うさぎの群れで生活をしています。

 

私が近くに行った時も

少し警戒している感じでもありました。

 

 

普段から飼育員さんや

眺めにくる人間とも

積極的にコミュニケーションを

とっているわけではないのだと思います。

 

 

 

 

 

それに対してワンちゃんは、

一家族であり私たち飼い主からしたら

我が子のような存在ですよね。

 

私たちはテレパシーを使っている

つもりはなくても、

自然と通じるものがあるかと思います。

 

 

そしてワンちゃんはそのメッセージや感情を

読み取るのがとっても得意なので、

常日頃から

飼い主さんとお話をしたり

気持ちでのやり取りをしていると

感じているのでしょう。

 

だからこそ、

何故人に頼む必要が??

と不思議に思ったのだと思います。

 

 

 

 

動物は皆テレパシーを当たり前に

使って暮らしています。

 

テレパシーが使えない

(と思い込んでいる)のは

人間だけなんです。

 

何故かというと

知能が高すぎて

言語という超便利なものを

創り出してしまったからニコニコ

 

コミュニケーションの

おおかたを言語に頼ってしまっているのです。

 

 

 

本当は誰でも動物とお話ができるものですし、

動物側はこちら側のメッセージは

テレパシーとして

勝手に受け取ってくれているんですねスター

 

 

この辺りの仕組みは

無料の

 

独学チャレンジアニマルコミュニケーション講座

 

で詳しく記載していますので、

興味がありましたらぜひニコニコ

 

 

 

不思議に思っていたワンちゃんでしたが、

ちゃんとママに全部伝えておくね

と伝えると

「反応が楽しみだなぁ〜」

とワクワクしている様子で

とても可愛かったです飛び出すハート

 

オンラインお話会

〜光になった動物たち〜

 

プチセッションプレゼントプレゼント

 

次回日時未定

ご希望日程がございましたら

お知らせくださいませ。

 

 

    参加費用:無料

    開催場所:ZOOM(オンライン)

    所要時間:1時間半

 

動物と暮らしている以上

いつかは経験しなければいけないお別れ。


頭では分かっていても、

大切な家族やパートナーを亡くすことは

とても辛く苦しいことです。

 

しかし、

動物たちは飼い主さまが

そのような状態になることを

望んではいません。

 

永遠の別れではないのです。

 

 

お空にいくとき

動物たちにどんなことが起こり

体から出た魂がどのように天国へ行くのか

 

お空ではどのように過ごしているのか

 

何を思っているのか

 

そして

この世に生まれあなたと出会った意味や

魂の仕組みなど

たくさんのお空の子に聞いてきた内容を

お話いたします。

 


最後には

 

それぞれのペットの声をご自身で聞いて頂く

【誘導アニマルコミュニケーション】

私が通訳をする

【愛する子からの一言メッセージ】

 

プレゼントプレゼントプレゼントします。

 

どなたでも参加可能です。

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

メニューはこちら

 
♪ペットの気持ちを通訳♪
アニマルコミュニケーション セッション
 
♪誰でも動物とお話しができるようになる♪
アニマルコミュニケーション講座
 
 
♪犬に特化した行動学とスピリチュアルの融合♪
ドッグテレパシーカウンセラー養成講座
 
 
♪アニマルコミュニケーターとしてお仕事をされたい方♪
アニマルコミュニケータープロ養成講座