牧場の子たちとお話し | 「動物の声を聴こう!」〜瞑想をしないアニマルコミュニケーション講座〜 SpirtualSalonPOP EYE

「動物の声を聴こう!」〜瞑想をしないアニマルコミュニケーション講座〜 SpirtualSalonPOP EYE

アニマルコミュニケーションを習得したい方に向けて、講座を開催しています。全国どこからでも参加可能です!

初めての方には、無料のアニマルコミュニケーション講座を配信しております。
興味のある方はぜひ、ご登録ください(^ ^)

 

 

アニマルコミュニケーション独学チャレンジ

【10日間特別無料講座】

 

アニマルコミュニケーションを

ご自身で挑戦していただくための

知識やハウツーを10日間にわたって

お届け致します📧

勧誘等は一切ございませんので

ご安心ください。

 

お申し込みはこちら

 

 

 TODAY'S
 
牧場の子とのお話し

 

 

もう随分前ですが

アニマルコミュニケーターとして

活動しだしたばかりの頃

 

近くの観光牧場に

子供を遊ばせに行ったついでに

いろんな動物たちと

お話をした事があります。

 

 

 

普段はお仕事で

犬や猫、小動物たちと

お話しする機会が多いのですが、

大きな動物たちとのお話しも

それぞれタイプが違い

おもしろかったのでシェアします照れ

 




 

 

 

まずは、うさぎさんネザーランド・ドワーフ

うさぎはペットとして

飼われている方も多い動物なので

今までもお話ししたことがありましたが、

ふれあい広場のたくさんいる

うさぎたちとお話しするなは初めて!

 

意識を集中させるのが難しかったです汗うさぎ

 

とにかくぴょんぴょんと

元気に動き回っていたので

1匹に焦点を合わせることができず

いろんな子の意識が入ってきました。

 

「こんにちは」

 

と話しかけると

 

「え?誰なの?」

「まさか人?」

「うそー?なんで話せるの?」

「どの人だろう?」

 

とびっくりしているうさぎさんたち。

 

 

ここまでしかお話しできませんでした爆笑

 

 

 

 

お次はロバ馬

 

意識を合わせて挨拶をすると

 

「あら?赤ちゃんがいるの?

わぁ見せて」

 

と優しいおばちゃん風

 

 

そして実際に

ベビーカーに乗っている

娘に近づいてきて

柵から首をぐいっと伸ばし

娘の足元に鼻をぐりぐりっと

押し付けてきたので、

びっくりして

咄嗟にベビーカーを

引いてしまったのですおねだり

 

すると

 

「あら、噛んだりしないわよ!

失礼しちゃう」

 

ムッとさせてしまったようでした。

 

 

ロバを怖いと思っていた訳では

全くないのですが

予想以上に近くまで来たので、

えっ!という驚きが

伝わってしまったのです。

 

 

テレパシーって

伝えようと思わなくても

勝手に伝わってしまうんです。

 

動物は全てお見通し!

 

 

「そういうつもりじゃなかったんだけど、

本当にごめんなさい。」

 

 

と娘を可愛がろうとしてくれた

ロバに謝りました😞

 

 

 

 

そして次はブタさん豚

 

多分男の子だったと思うのですが

 

「暑い…

ただでさえ暑いから

あんまり触らないで欲しい」

 

とうんざりした様子で

少しかわいそうでした。

 

 

 

 

そして最後にお馬さん馬

 

繋がってみてびっくり!

伝わってくるエネルギーがとっても紳士で

気高い感じなのです目

 

ついつい敬語になってしまう私

 

 

 

あまりのエネルギーに圧倒されてしまい

会話という会話もせず

ただただ褒めちぎってましたハート

 

 

「最後にお顔を正面から

見せて欲しい」

 

とお願いすると

しっかりと体の向きを変えて

見せてくれました。

 

 

 

私が馬だったら

惚れるところでした(笑)

 

 

 

 

 

他にも動物はたくさんいましたが

お話しできたのはこれだけダッシュ

 

もう9年ほど前ですが

今でも鮮明に覚えていますむらさき音符

 

 

今でも牧場や動物園に

行くことがあると

お話を試みています。

 

 

お客さんが多かったり

子供に話しかけられたりすると

なかなか難しいですが…

 

 

動物園で動物を真顔で

凝視している人がいたら

私かもしれません(笑)

 

 

無料オンラインお話会

〜光になった動物たち〜

 

プチセッションプレゼントプレゼント

 

5月8日(日) 13:00~15:00

受付中

残席1名

 

    参加費用:無料

    開催場所:ZOOM(オンライン)

    所要時間:2時間

 

動物と暮らしている以上

いつかは経験しなければいけないお別れ。


頭では分かっていても、

大切な家族やパートナーを亡くすことは

とても辛く苦しいことです。

 

しかし、

動物たちは飼い主さまが

そのような状態になることを

望んではいません。

 

永遠の別れではないのです。

 

 

お空にいくとき

動物たちにどんなことが起こり

体から出た魂がどのように天国へ行くのか

 

お空ではどのように過ごしているのか

 

何を思っているのか

 

そして

この世に生まれあなたと出会った意味や

魂の仕組みなど

たくさんのお空の子に聞いてきた内容を

お話いたします。

 


最後には

 

それぞれのペットの声をご自身で聞いて頂く

【誘導アニマルコミュニケーション】

私が通訳をする

【愛する子からの一言メッセージ】

 

プレゼントプレゼントプレゼントします。

 

どなたでも参加可能です。

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

メニューはこちら

 
♪ペットの気持ちを通訳♪
アニマルコミュニケーション セッション
 
♪誰でも動物とお話しができるようになる♪
アニマルコミュニケーション講座
 
 
♪犬に特化した行動学とスピリチュアルの融合♪
ドッグテレパシーカウンセラー養成講座
 
 
♪アニマルコミュニケーターとしてお仕事をされたい方♪
アニマルコミュニケータープロ養成講座