本田理沙のマンマミーヤ | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/


映画『アオギリにたくして』の上映会を始めてから
縁を感じて
世間は広いけど狭く感じます。

映画『アオギリにたくして』の撮影監督でカメラマンの倉本さんから
「大分のNOAS fm の本田理沙さんって知ってますか?
温泉の撮影で一緒になります」って連絡が来ました。








それで、ラジオでは読まれないだろうと思いながらも
『本田理沙のマンマミーヤ』に倉本さんのことと、
映画上映でNOAS fm にお世話になったのでお礼などを書かせてもらいました。

そうしたら、今日のエンディング近くに書いたそのままを読んでくれたんですね❤
撮影中の話しも含めて話してくれました🎵
嬉しかったな😁

そして、リクエストしたヒトミリリィの『キラリ』もエンディング曲でかけてくれたし🎵

感謝感謝
感謝する人が増えたな✨