テオ・ヤンセン展 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0444.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0443.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0442.jpg

今日は休んで大分市美術館に来ました!

絶対に見たいと妻と話してた『テオヤンセン展』です。

下調べ無しの思い込みで竹か木で出来てると思ってたら
チューブなんですね!!
さらに、風力で動くと思ってたら
風を利用してポンプで空気をペットボトルに貯めて
その圧縮空気で動くんですよ、びっくり(◎o◎)

化石(古くなったやつ)から最新までを展示してありました。