元旅館 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0439.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0438.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0437.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0436.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I0435.jpg

国見の古い旅館で
だいぶ前に廃業してたのですが使うというので
建具の調整に来ました。

昔の建具は凝った作りで良いよね!!
つまみも手作り感があってかわいいや(^w^)