都町から解放 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

疲れた疲れた(∋_∈)

段取り悪くて余分に仕事したな!

帰る前に『イタリアントマト』でケーキ買おうと入ったけど
11時に帰るから食べる時間ないなとパンにしました。

ケーキが美味しそうだから、いつか買いたいな(^_^;)

今、別府マルショク餅ヶ浜店で疲れた時にはこれ
ソフトクリーム買ってたんですが
若いお客さん達が色んな言葉で話してて
分からないけど聞こうとしてしまう。

国際都市別府を感じるね!