取材中を盗撮 | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-CA3I015900010001.jpg

都町現場からジャングル公園に休憩行ったら
トイレから『アナウンサーかな?』って人が出てきた(・_・)エッ..?

見回したら見た顔が…友達の中○さんだ
テレビ局のディレクター仕事してて来てるんだ。
よく見たら『大野タカシ』も居た。

中○さんに聞いたら 『都町の昼間と夜の違いを取材中です、夜はトモちゃんがするので
ここで待ち合わせしてます』でした。

仕事中の俺も取材してほしい(≧ε≦)