2017年7月メッセージ | Kinue Shima

Kinue Shima

サイキックセラピスト志麻絹依のアメブロ版コラム。ヒプノ、タイムトラベル、超心理、スピ、NLP、毎月250人の人生相談から不思議で人生のためになるエピソードをご紹介します。
ときどき、ジャズ、音楽、本のネタも聞いてね!

Jul 2017

2017年はエネルギー的にタフな年と
言われますが、もう7月ですね。

タフとはいえ、感じ方、捉え方次第・・・
つまり自分の軸を確認して定めるために、
厳しく感じる人もいらっしゃるでしょう。

キャリヤや仕事を変えたり、
既存のやり方を工夫したり、
生活習慣や健康・美容の取り組みを工夫したり、
人間関係や愛情の感じ方を確認したり・・・

夏至を過ぎ、新しい波はどんどん動き出していますので、
古いこれまでのやり方やあり方から、
直感やサインに従い、自信をもって動き出しましょう。

このように
新しいチャレンジや試みを歓迎される時期は、
試練やトラブルに思えることが起こりますが、
これも「歓迎」のサインです。

なぜなら、
この試練やトラブルは、必ず乗り越えられるからです。

結果的に、「すべてはうまくいく!」
ことを実感するために用意されたような、
トランジション(変遷)のときです。


もしも、過去の失敗にとらわれ、
周囲の引き留めに従っていると、
どんどん具合がわるくなっていくでしょう。
具合がわるくなって、
ちゃんと今の状況に向き合う機会を与えられると言えます。

「すべてはうまくいく!」というのは、
机上の幻想が描く成功や完璧ではありませんね。

仮に、うまくいっていない、
うまくいかないであろうことが多いという方は、

たった今において、うまくいっている何か、
今恵まれていることをすぐ見つけましょう。
その連続が「すべてはうまくいく!」に通じています。


これはプロジェクトや人間関係など、
具体的な活動や他人との共同作業にも当てはまります。

6月は「2017年下半期リーディング」で、
(↑リンク クリックなさってください)

皆さまから潜在的な新しい意識の
さまざまなテーマをリーディングさせていただきました。

クライアントさん方は、言葉ではおっしゃいませんが、

「これまでの人生(半生)から、
次の生き方へ健やかに前進していきたい!」
という節目なのでは?

と感じることが多くありました。

さまざまなことを気持ちよく感じる日が、
今日、明日、明後日・・・
その連続が、生きる力をパワフルにする。

時に困難な日があっても少しは平易になるものです。

自分の本意に正直であるほど、
スピリチュアルギフトや真のパワーを受け取ります。
それが新しい意識の特徴でもあります。


7月も引き続き、
新しい意識=NEO意識」 を
(↑リンク クリックなさってください)
日々の生活に応用してみてくださいね。

志麻 絹依