
前のブログで書いた
理不尽への闘い…
その後…
無事終わりそうです😂💞💞
……
ネットでの弁護士相談にも聞いたし、
生活消費者センターにも相談しました
絹ちゃんが願ったのは、
au の本社の担当部署につながりたい、
ということ
お店に紹介された電話窓口では
全く埒があかなかったからです😮💨💦
で、
本社につなげてもらうために、
この、電気通信サービスを管轄する総務省に
聞いてみることにしました👍
以下↓で紹介するように、
実は、この分野の相談センターが
総務省にはあります👍
絹ちゃんが相談した時も、
とても親切にして対応して下さいました🙏
その結果、
au 本社のお客様相談部署につながり、
無事、絹ちゃんの銀行口座に返金してもらえる
ことになりました〜〜\(^o^)/🎵🎵
これで、1年越しの懸案がなくなり、
心底ホッとしています😊💞💞
皆様も何か埒があかないことが
あれば、相談してみてくださいませ〜👍


