前のブログで書いた

理不尽への闘い…

その後…

無事終わりそうです😂💞💞


……
ネットでの弁護士相談にも聞いたし、

生活消費者センターにも相談しました

絹ちゃんが願ったのは、

au の本社の担当部署につながりたい、

ということ

お店に紹介された電話窓口では

全く埒があかなかったからです😮‍💨💦

で、

本社につなげてもらうために、

この、電気通信サービスを管轄する総務省に

聞いてみることにしました👍

以下↓で紹介するように、

実は、この分野の相談センターが

総務省にはあります👍

絹ちゃんが相談した時も、

とても親切にして対応して下さいました🙏

その結果、

au 本社のお客様相談部署につながり、

無事、絹ちゃんの銀行口座に返金してもらえる

ことになりました〜〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/🎵🎵


これで、1年越しの懸案がなくなり、

心底ホッとしています😊💞💞


皆様も何か埒があかないことが

あれば、相談してみてくださいませ〜👍

🩵🎐🎐🩵🎐🎐🩵🎐🎐🩵🎐🎐🩵





💖💞感謝〜〜💖💞