小涌谷から入ったところにある「千条ノ滝」💦
(チジョウノタキ)

🌳🩵🩵🌳🩵🩵🌳🩵🩵🌳🩵🩵🌳

だぁれもいない自然の中を

ゆ〜っくり、自然を「感じながら」歩きたい💖

これが絹ちゃんの願いで、

何よりの楽しみです😘


今日歩いた箱根の山は、
(小涌谷〜千条ノ滝〜浅間山〜湯坂山〜箱根湯本)

この願いが叶って、

心ゆくまで自然を「感じながら」

歩くことが出来ました😘


山には、終始、い〜い風が吹き渡っていて、

とても気持ちがよかったです💖
(街の猛暑がウソのよう…)


歩きながら

不思議と、

カラダの奥底から

感謝の念がこみ上げてきました💖


今、ここに生きていることの

なんという幸せだろう💖

いろんな人の愛や思いやりを受けてきたことの

なんというありがたさだろう💖 と。


唐突にこんな気持ちになったことには、

自分でもちょっと驚きましたが、

きっと、風と自然のなせる技…😊

💖感謝💖
千条ノ滝〜浅間山までは心地よい緑のトンネルが
続き…
急に開けた原っぱもあった🎵


このあと、浅間山〜湯坂山、そして、箱根湯本へと

降りていくのですが、

湯坂山から先は、旧東海道の石畳が残っており、

そのあたりからは急坂続きで、ちょっと大変でした🥴

街に近づいて暑さも増し、いっきに現実に〜〜😆


それでも、今日は、

とても素晴らしい山歩きが出来ました🙏