けっこうな量の雨が降って、

そして、

晴れると、梅雨明けたかのような空になる

今日は気温ぐんぐん上がって、35度〜〜😆

ま、遅かれ早かれ、猛暑の真夏はやってきますから

カラダ慣らしておくってことですね〜😘👌

☔🏵️🌼☔🏵️🌼☔🏵️🌼☔🏵️🌼☔

さてさて、

21日の夏至の後、翌日は満月で、

この、ビッグな宇宙イベントのあと、

また、一段階、状況が最善に向かった気がします👍

絹ちゃんは、

カラダはあちこち、ちょっとした不調が

出ましたが、その間、

自分で出来るケアや運動をしておりましたら、

ほぼ収まりました😊👌


それから、人間関係では、

実家の姉と、

ちょっとしたコミュニケーション不足で

ここ1ヵ月音信不通となっておりましたが、

それも音信開通しました…ホッ😘

………

もう、何が起こっても、

「心配する」ということは、

絹ちゃんの頭にはないのですが、

ペンディングになってることが、

スッキリ片づくのは気持ちがいいです💖

ありがとう〜宇宙パワ〜💞
今日も陽の出とともにウォーキング〜🚶🏃🚶
雨上がりの早朝は特別だ〜〜💞💞