こちら、よみがえった "after "
(before は下に↓)

☀️❄️❄️☀️❄️❄️☀️❄️❄️☀️❄️❄️☀️

約30年前、

近くの木工所で購入したダイニングテーブル

家族5人の生活の中心として、

愛用してきました💖

食事したり、お茶飲んだり、

パソコン開いたり…

狭いリビングにも丁度よい大きさで

重宝しました👌

その後、

家族が1人、2人と巣立って、

残った家族もそれぞれの生活時間を優先するように

なると、もっぱら使うのは、

まぁるいちゃぶ台のようなテーブルに

なりました🟤

で、上の↑、テーブルなんとかしたいなぁ…

と思っておりましたら、

娘が新居に持って行きたいというので、

「喜んで ❢」と😊✌️


娘は、テーブルを新居に持っていくなり、

親戚からグラインダーと塗料など借り、

助っ人の手も借りて、

半日かけて、

上の写真のようにピカピカにしちゃいました💖


大事なテーブルがよみがえってくれて、

また、お役目果たしてくれると思うと、

とても嬉しいですね〜💞💞

🍀この作業、

道具を借りられれば、

素人でもけっこう簡単に、上手く出来るものだと

思います🍀

ちなみに、" before " は、こ〜んな↓でした😚
30年間の酷使が現れてますよね〜〜😅
アリガト〜〜🙏

ちなみに、↓こちら、古い塗料剥がしたところ↓
細かい粉々を吸い込まないように、また、
部屋に他のもの置かないようにしてやりました👌
グラインダー作業は音も結構でます⚡⚡

椅子のほうも、こちらはワタクシが

バスクへの旅行時にGETした布で、
(バスクの縞々布、丈夫です👍)

張り替えております〜👌

今週は、東京、穏やかな小春日和でございます☀️