「STOP! 増税」デモに初参加! | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。
 

10日、横浜桜木町駅前から象の鼻パークまでの2.4キロを歩く

「STOP!増税」デモに参加してきました。

 

 

はて、れいわピンクの何かを身に着けたいと思っても何もないので

ピンク色の包装のキャンディーを買い集めて駅前へ。

 

するとピンク色の桜紙で折った花を貰ったので、早速開いて

帽子に取り付け、れいわ新選組のチラシもバッグに止めつけて

出発しました~♬

まぁ、賑やかな事! 愉しい事!

 聞こえてくるビートのある曲に合わせて

ずっと踊りながら歩く同い年くらいのオシャレさんがいましたっけ~❤ 

 

次回は私も友達を誘ってワイワイ練り歩きたいです。

 

 

さすが横浜の日曜日、イベントがアチコチで開かれていて

沿道の観客(?)もとても反応がイイ! 

行列にスマホをむける外国人や若い人が沢山いましたよ~♬

 

AUDI社の前には数人の社員らしき人々も

デモを見に出ていたら、山本太郎が即座に言う

「景気を爆上げして、みんなで高級車を買えるようになろう~!」

それにその人達も笑って応える。

 

 

解散後は横浜市教育会館でお喋り会に少しだけ参加してきました。

 暑くてたまりませんでしたが、ドンドン広がって欲しい運動だけに

参加してライブ感を共有出来てヨカッタです~❤

 

 

又お伝えしていきます。

 

関西から始まって、東北から南下して再び関西・九州へ

「STOP!増税デモ」が全国を周ります~❤

 

 

 

 

 

★「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね