”誤解してない??インボイスはすべての国民への増税よ!” | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

シルクさんのブログ一部引用ーーー

 

 

さあ、地元自民党の国会議員への圧力を強めましょう!!

 

議員事務所へ電話して、「インボイスこのまま進めたら、自分は廃業するしかない!だから2度とあなたには投票しない!!」

 

と伝えましょう!!これかなり有効かと。。

 

でないと大混乱するわ!!

 

事業者に寄り添った対応というなら。。。とりあえず延期せよ!!

 

いい加減にして!!これ以上増税は国民をますます貧困化するだけよ!!

 

絶対にインボイスは導入してはいけない!!

 

もちろんその根本にある消費税が最悪!!いかにも消費者が払ってるみたいなネーミングに騙される!

 

正式には売上税(付加価値税)だからね!!だから人件費にもかかるし、赤字でも容赦ない!!

 

維新は賛成らしわね。。