プールでもコロナ対応に漸く変化 | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。
 

 

久し振りにミット・シェイプに参加してきました。

ずっと水曜日が埋まっていて(これからも)一度だけでも

行こうと思い立ちました。

冬はプールは億劫なのですが、これくらい爽やかな陽気になると

泳ぎたくなります~♬

水着の出番も無いと詰まらないし、、、

 

それと、事前にヨネッティのHPを検索したら、感染症予防対策が緩和されているので、

じゃ、行こうか! となったのです。

 

車を停めておくスーパーもマスクは任意となっていて、

イントラさんも美しい顔で檄が飛ぶ~('◇')ゞ

 

プール併設の入浴場も人数制限が緩和されて、待ち時間なしで入れた!

 

プールの順番待ちの階段のナンバープレートも無くなり、

人数制限も無くなりました!

 

あぁ、いかに緊急事態宣言下の縛りが窮屈だったかが分かります。

 あとは、他者に倣えではなく、自分で考えて決定すればいい事ですね~❤

 

ま、日本人はこの夏も「他者に倣え」で

お互いに牽制し合ってマスクは外せない事でしょう・・・

「自己責任」を課す社会ですしね。

 

 

行きも帰りも青葉の美しい並木道を通って爽やかな季節を

満喫してきました~♬

 

今週末は「宮前JAM」で「着物リメイク・サークル講座」の作品展示をします。

今週分の筋トレをプールで行い、体調管理しました。

 

宮前JAM 13(土)・14(日) 10時から16時

宮前市民館4階 

他にも沢山のダンス・唄・歌劇などの発表会があります!

お出かけください。

 

 

 

 

 

 

 

★「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね