「宮前JAM」にて展示 | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。
 

 

「宮前JAM」着物リメイク展が終了しました。

2日間とも雨に祟られましたが、グループで丹念に

見入って下さったり、サークルや講座に関心を示す人も多く

盛況でした。

 

生徒さんたちが何より、張り切って作品の解説に努めて

講座間の交流を愉しんでいたようです。

 

 

 

片付けも大勢だったので15分もしないで終わってしまいました。

昨日アップした生徒作品の他に自分ブランドの作品画像と

お隣りの勘亭流サークルさんに作って貰った看板も撮っておきました。

 

 

作品展中のスタイルはお隣の勘亭流さんを意識して~('◇')ゞ

白絹に梵字で描いた「ことぶき」です。