インターメディアテク KITTEが10周年とな | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。
 

 

 

一日の外出でこれほど多くのプランを盛り込んだのは久し振りの事。

 

歌舞伎公演の前に亀戸天神の藤祭りから東京駅の「インテーメディアテク」で

開催中の「極楽鳥展」を覗いてきました。

 

オモシロい鏡のオブジェがあったので自撮りしました。

 

2階フロアーに幾つもの珍しい鳥の剥製。人々はそれよりも

鳥の形を模した宝石で作られたアクセサリーに夢中のようでした~('◇')ゞ

 

ここは東京駅脇にある「KITTE」

丁度今年で開業10周年とのことでした!

その2階にあるインターメディアテクは東京大学の博物館で

年中無休でかつ、無料なんです。

 

夏休みの子供を連れて行ったらきっと愉しめることでしょう~❤

写真撮影も大丈夫です。

館内から東京駅が見えるのです。

動物の剥製や植物の標本など、多種に渡るコレクションが見られます。

 

 

 

  

 

  

 

    

 

 

こんなオブジェ(鏡アート)が

あったので、自撮りしてみました。

 

 

 

 

 

★「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね