外出すれば交流が広がって | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。
 

 

 

閑人の特権、時間があるのです!

 

5月に地域で開催される芸術・文化祭(みやまえJAM)への

参加の声が掛かったので、初参加することにしました。

 

今日は第一回目の実行委員会。

大ホールでの音楽会・楽器演奏会・パフォーマンスと共に

会議室で色々な分野の展示発表会やワークショップが予定されています。

私の「着物リメイク」は「歌舞伎文字 勘亭流の研究会」と

相部屋となります。

 

 

個々の紹介の後、関係者同士で相談が行われたのですが

嬉しい事に「勘亭流」に関心が深い私にとって、

ワークショップ参加の可能性がある事、

そして相手の担当者も「着物リメイク」に関心がある事が分かり、

意気投合しました~♬

 

 

途中何度か委員会でお会いすることになるでしょうが、

LINE交換しました。 

 

同室でお互いに和の文化で融合が図れそうで愉しみです~❤

 

 

5月13日・14日の2日間です。

 

 

 

★その前に2月17日(金)~22日(水) 20日は休館日

 「創作展 -着物リメイクとグラスアートー」

 宮前市民館ギャラリーで開催します。  10時~16時

 

 

 

 

 

 

 

★「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね