これって、奇跡に近いかも | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。
 

 

 

 

 

シンクロニシティ~起こる❤!!!

 

今日は、2年半ぶりに再開した(長かった~('◇')ゞ)大和骨董市に出掛けました。

 

感染症禍が続いていても都内ではとうに再開したフリーマーケットや骨董市が賑わっています。

主催者に催促メールを送ったところ、当時は再開の予定が組まれていたものの、

やはり地域的に心配があったせいでしょうか、2年半もの間、閉鎖していたのですが、

漸く復活するというメールが届き、早速出掛けて来たのです。

 

 

半分ほどの規模の縮小という事でしたが、それでも沢山の出店があって、愉しい宝探しが出来ました~♬

 

そして、一周して駅に戻ろうとしたところで、エェーッ!!!

 

まさかの出会い! 伊豆高原のお友達(玄子さん)とバッタリ!

こんなことってあるんですねぇ~❤

 

 

だって、以前この骨董市が再開したら会いましょうね! と言っていたのです。

 が、その時は実現しなかった~('◇')ゞ

 

 

そして、今回玄子さんに連絡しようかと思ったのですが、

急すぎて間に合わないだろうと思っていたのですが、情報が届いていたのです! 

 

玄子さん自身が私と同じく引き寄せ現象に恵まれた方だからのでしょうが、

それにしても驚きました!

 

 

一緒にカフェで初めて向かい合ってお話したので、初対面です。

私が伊豆を離れてからのFBで始まった交流なのです。

 

 

★ 玄子さんとはFB上で共に暮らしに関わる時事問題に関しての

意見交換や情報交流を続けています。

 

玄子さんはとてもユニークな帽子のデザイナーです。

 

ライブで初めて意見交換をすることが出来ました。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
★「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね