ひな祭り | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。
 

 

 

昨日、ご近所さんをお招きしてささやかな雛祭りとなりました。

去年は誰にも声掛けせず、桜餅も作らず一人で出会ったばかりの「お手玉雛人形」を飾りました。 

それはそれは寂しいこと。

 

同じように飾りましたが、桜餅に気を取られていて

生花がない! 侘しいけれど、、、ま、いいか!

 

次にお呼びする友との時は用意しておきましょう。

 

★たくさん作った桜餅は冷凍してしまったので

画像が美しくありません・・・('◇')ゞ

 

 

けれど、一応この日のしつらえとして一枚残しておきましょう。

 

 

 
 
 
 
 
★「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね