小さく素敵な事~ | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。
 

 

よみうりカルチャー講座に新規加入してくれた生徒さんの

ご要望でツーショットを撮り送信してくれました。

 

どう言ういきさつで講座を見つけたのかと伺えば

遡る事10数年前の私の雑誌掲載華やかなりし頃(^_^;)

作品集や掲載誌を取り寄せていていつか縁があれば、と願っていたそうです。

 

たまたま、私の名前でネット検索中に公開講座の知らせが

目に留まり即入会手続きとなったとの事。

 

嬉しいですねぇ~♥ 私も引き寄せ現象に恵まれていますが

他者に引き寄せられると言う事にも恵まれました~♫

 

 

そして、当時出版した「衣袷」作品集がアマゾンで倍以上の価格で

オークションに出ているなんて話を聞いて、検索したら、ホント!

 まだ、幾つか在庫が残っていたのか中古品なのか・・・?

 

 

紹介文を読めば、まぁ、何とも照れてしまうような挙げっぷり!

そんな懐かしいような評価を見聞きして、またもうチョッと

頑張れそうな気がしましたとさ~♥

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
★「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね