”なんと呑気な、、、ガース-て。。” | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

もう、TVでニュースやワイド・ショーを見るのは辞めましょう!

こういうブログを見てほしい!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

人の足引っ張ると自分の足も引っ張られますよ!!

 

、私たちはつながってます。。共同体なんです、

特に大阪!!特別給付金やら、すべて全国1番おそかったのは、公務員削減による、マンパワー不足!平時よりも非常時に対応するために、公務員はいります!!大阪はすくない!!よくわかったわ!

市役所目の仇にして!ルサンチマン煽って!!今、自衛隊まで要請して!!恥ずかしくないんかい!!