パンケーキでも焼いて~ | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。
 

 

外出せずにはいられない程、歯が痛い~!🤨


1週間前に割り込み予約で見て貰いましたが
「混んでいるので応急処置だけで、また来週に来て!」

 

1週間痛みを堪えて先程、再び治療に行きました。


歯医者さん、患者とはお互いに緊張感高まりますね!

 

 

歯磨きの状態はいつも花〇を貰うのですが、
年齢と共に進行し易い歯周病に気を付けねばなりません。

 

 

そこで、アップするには不向きな画像ですが…


昨日焼いたパンケーキに餡を挟んでどら焼きに~♫
色は少し褪めてしまった桜葉の塩漬けの塩味がほんのり
利いてまずまず~♥

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
★「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
★「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね