「忘れ得ぬ人」 | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。
 
 

「Bunkamura 30周年記念 国立トレチャコフ美術館所蔵
 ロマンティック・ロシア」展で
「忘れ得ぬ人」を観て来ました!

 

「ブラブラ美術館」での解説を元に広大なロシアの
自然環境・男・女・子供~と分類された絵画展を観賞。


TVの影響が反映されているのでしょうか
開館当初は週末までの会期ともあり
大層混み合っていました。

 

 

1976年にこの絵画は銀座三越(多分)で初めて
紹介されたようです。


(あら、私はその頃パリにいたので、知りません…)

 

 

 

 

吸い寄せられそうに魅惑的な眼差しに絵の前を
離れがたいのでした。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
★「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね