エルメス・シネマ「フェデリコという不思議な存在」 | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。
 
 
メゾンエルメスのスチュジオで観た映画は
[フェデリコという不思議な存在]
スコーラ監督のオマージュ作品であり、
フェリーニの名作の数々の名場面が連なっていて
それはそれは素晴らしく、涙が溢れて来ました! 
 
 
 
「ラ・ストラーダ 道」「アマルコルド」「甘い生活」
「81/2」「カサノバ」「カビリアの夜」「サテリコン」
そして「世にも怪奇な物語」
 
 
 
 
 
 
 
 
死しても作品は永久に残り人びとの心を打ち続けるのでしょう。 
 
二日間インターネット回線のモデム故障の為
SNSが不通となっていました。
 
TVも電話も通じない2晩を静かに過ごし
今朝、やっとネット環境が回復したので画像をアップしましょう~。
 
 
それと、暫くの間インスタグラムと同期した
画像が配信されていましたが
見られない事もあって、中止しました。
 
古布リメイクのウェブ・サイトが故障しており
復旧のめどが立たない為
作品画像をインスタグラムにて
配信しています。
 
 
色々と不具合の生じる事が
続いて起きている昨今です・・・(^_^;)
 
人間と同じくメカも疲労が激しいようです。
 
慌てないでゆっくり構える事に致しますので
宜しくお願いします。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
★「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

 あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site 
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね