大分髪がグレーに~! | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。
 
 
 

雨が止んだので、髪を切って貰いに駅の方へ出掛けました。


あれこれ他の用足しも済ませて
たまプラーザ駅前に建設中のマンション
ほぼネットが取り払われて全貌が表れていました。

 

述べ40年近くこの街の変貌ぶりを見て暮らしてます。

 

 

ところで、ここへ移転してから7年半の間、
髪をカットし続けてくれている
美容師さんとの今日の話題は「グレー・ヘアー」


”もう染めなくていいんじゃないのぉ~!” と嬉しいコメント

 

 

彼女は私よりかなり若いがもう髪は真っ白だそうで
仕事柄ほったらかしておけないとの事で、
真っ黒に染めたばかりだそう。

 

 

友からも先日、髪の色が白くなったと指摘されまして
いよいよかしら~♫ 憧れのグレー・ヘアー 待ってました!

 

 

 

 

 

「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

 あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site 
 
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね