「尾根てっぺんのガレージ・セール」8年目 | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。
 

ガレージ・セールへ午前中の二人組の女性来客
面白いモノで、片方の女性が興味を示すモノの遣い方を
もう一人が何度もフォローしてます。


私が寄付で預かっている品物の用途が分らない
(唯の置物かと思ってました。)


陶製のファンシー・グッズは「ピル・ケース」だと・・・
ホント、蓋が開いた! 
2個共お買い上げ!

 

 

雨の日用のカバー付き下駄のカバーの外し方も
見事当てました!


素晴らしい!

 

 

今回下駄は売れませんでしたが、今度興味を示す方に
チャント説明が出来ます~♫

 

 

人と出会うと思わぬ発見と愉しさがありますね!

 

 

 

今回はチャリティ・ガレージ・セールを始めてから

8年目の最初の回になります。

 

昨年の売り上げから義援金は44.640円 

福島と熊本地震被災地の子供達に半分づつ送金しました。

 

ご協力ありがとうございました!

 

 

古い映画のパンフレットを見る会は

参加予定者の都合が付かなくなり

また次の機会になりました。

 

しかし、いつでも見られるように整理してありますので

おついでがある時はお気軽にお声を掛けてください。

 

 

 

 
「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

 あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site 
 
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね