和洋の美的芸能 | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。
 
 
 
 
 
 
 
 

TV漬けの2日目は
女性が演じる宝塚雪組の美しい「男役」
片や玉三郎丈が舞う「傾城」の美の最高峰芸能を
堪能しました。

 

日本が世界に誇るエンターテイメントです!


贅沢なお正月ならではの両者一挙放送でした。

 

ちなみに宝塚は104年、歌舞伎は130年の歴史を誇ります。
そうそう、本日は歌舞伎高麗屋3代に渡る襲名披露公演も見ました!

 

 

 

 
 
「映画は好きですか?」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

「たまの読書もいいものです」グループ
作りました。投稿記事はこちらからご覧ください。

 あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site 
 
★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、
ブログを読まないで送るコメントも投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね