ロシアの人魚に金メダル | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。



ロシアの8人の人魚姫が金メダルを獲得しました!

昨夜眠い目をこすりながらLIVEを見ていたのですが
ボンヤリとした記憶しかない・・・

なので、オリンピック・ダイジェスト版で見直しました。

まるでCG加工した映像の如く完璧な美しい演技は
ため息ものです。


衣裳は水としぶきの色、ブルーと白のデザイン
今まで、水に映えるビビッドな色合いの衣装が当たり前でしたが
水の色に決めたって、凄いセンスです!

それは、水に溶け込むかのよう、しかし白いボディが
浮かび上がってそれはそれは美しい事!


あぁ、美しい映像は永久保存ものです♫


日本チームも大健闘! 良くここまで来ました!







★ オリンピックではこのシンクロナイズド・スイミングが
  冬のオリンピックはフィギュアー・スケートが
  最も愉しみにしている競技です。



 

★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、ブログを読まないで送るコメントも
投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして
交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね


 あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site