内倉絹子さんの人形展で | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。

内倉絹子さんの人形展の最終日に伺いました。

同行の友のカーナビが途中から妖しくなって
とうとう40分で行き着くところを2時間掛かってしまい
片付けもとっくに終わった頃に到着
カフェ・ド・ダラご夫妻を散々お待たせしてしまいました。


なのに、暖かくお迎えくださって
どうも有難うございました。



帰路もまたもや迷路と化し・・・あぁ、、、














折角友も私の古布リメイク服を着て行ってくれたのに
人形展はとっくに終了してしまい、見せ場を失って・・・

しかも、急いでコートを脱いで撮った写真は
静電気が派手に起こってしまいましたぁ~


お雛さまも全体像が入っていませんし、
でも、素敵なカフェ・ド・ダラの会場を
記念に写真を撮ってきました。










遅い到着でご夫妻には大層ご迷惑をお掛けしたのに
美味しいコーヒーを素敵な器で持成してくださいました。









まずはともあれ、お互いの作品の紹介し合えて
これからの交流に素敵な繋がりを得られると良いです。


絹子さんには2週間もの間
本当にお疲れ様でした。










 

★ 願わくは
営業サイトからの読者申請や、ブログを読まないで送るコメントも
投稿を控えてください。

宜しければ読者登録を相互でして
交流を愉しんで参りましょう。

読者登録してね


 あきやま幾代・古布リメイク 衣袷ーきぬあわせー Web Site